【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

DV



【奮】「俺は暴力振るわないからお前と別れない」




【Fever】「言うこと聞かねーとry」




【狂】「ごめんごめん」バーン




【何処】抗議のため家出中…




【終】ずーっと黙りこくって座っていた。




【(^∧^) ゴメンゴメーン】それは正直謝るよ。で、答えは出たかな?




【冷却期間】「できればしばらく一人でじっくり考える時間がほしい」




【黒】「本気で殴る訳じゃない」




【Pooh】「いや~まぁなんていうかさ、その~まぁそろそろ戻るのも悪くないんじゃないかな?ってさ」




【(゚Д゚)ハァ?】「離婚しても友達でいてほしい」




【(?_?)】「私なんであの家にいるんだっけ」




【難】「俺、絶対生まれ変わる。堂々と迎えに行ける相応しい人間に生まれ変わります」




【( ゚д゚)】気持ち悪いと思うのは本能だから仕方ない




O2-106 そんな人たちのために水晶の船を歌って歓迎してくれる




【追記】【肖】「父さんとは違う温かい家庭を築きたい」




【愚】離婚しても自分にはデメリットしかないと気付いたらしく…




【…】「家庭環境が普通じゃない」




【冷】「いいじゃない責任取って結婚すれば文句ないでしょ!」




【pgr】「今頃身の程と年齢をわきまえて懲りているだろう」




【(゚д゚)】「願いは2人が親友のように仲良くなって俺と3人で付き合うこと」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon