【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

(゚⊿゚)イラネ



【( ー`дー´)】「卒業までに決まらないと結婚してやらないぞ」




【捨】「掃除しに来てよ~ヒマでしょ?」




【×】 「今度こそ幸せな結婚生活が送れる」




【ENEMY】「そんなバカな!」




【甘】「そういう事情だから安心して戻ってきなさい」




【毒】「親からもらった顔にメスを入れるなんて」




【(ヾノ・∀・`)】もしかしたら連絡が行き違ってる可能性もあり得るかも




【(^_^)/~】「落ち着いたら連絡するねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ」




【(#-ω-)ノ⌒'・∵ 】「何でですか!何でですか!?」




【( ´_ゝ`)】「ほら、俺もこれからは友人より家族を優先しなきゃいけない立場だからさ」




【拒】今から謝りたいと言っても受け入れてもらえるだろうか。




【\(^o^)/】「理想的な離婚をした」




【(・_・)ゞ】「死ぬまで住ませるだけでいいから」「そっちでどうにでも好きにしろ」




【目出】「知らなかったんだから仕方ないだろ!」




【枯】「俺はどうかしていた」




【負債】「俺が死んだらどうせ息子たちの物になるし。」




【(^q^)】「俺の彼女ならそんな事言わない。純粋な俺の愛だけで満足してくれる」




【不慮】「本当の親子のようになりたいと望んで何が悪いんだ」




【贈】私の家のゴミ箱に予約が入った。




【よくあるあれ】「君なしでは行きていけない」「○ね」「俺には君しかいない」「地獄に落ちろ」…




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon