【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

(#-ω-)ノ⌒'・∵



【なんで?】「デブw」「ぽっちゃりw」「カロリーが…w」




【ハニー】「お前の飯おいしかったよ」




【( ・´ー・`)】「俺はお前の料理を選んで食いに来てやってるんだぞ」




【引】困る。要らぬ。




【期】まだ依頼は来ない。 来なくていいけど。




【脱】そのまま戻って来なかった。




【匂】ちょっと立場や都合が悪くなると逃げるくせに…




【寄】「男の子を育てるのって大変~あなたのとこ女の子でしょ~連れて遊びにいらっしゃいよ~」




【厭】「誤解を解いて」




【お躾】「いいじゃん」「喜びなよ」「心狭い」「男の人はそういうものだ」




【追記】【((((;゚Д゚))))】「元カノの生き霊の呪いだ」




【絡】「見たわよ!イヤらしい!!」「利用されてるのよ!」




【倫】同じ父親をもつ兄妹なんだから




【知人】「来てるなら全員で構わないと!あんた達はなんて冷たいの!」




【Boo】「私のこともお祝いしなさい!」




【あんたの所だけ?】もう何一つ残ってないんだけど。




【ん?】「今まで同居して嫌な思いしたのだから、これからは私たちが…」




【エン】「仲良くしたかっただけなのにわかってもらえなくてつらい。」




【\(^o^)/】「ちょっとどうしたらよかった?」




【だから?】「迎えにきた」「やり直したい、償いたい」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon