【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク



【カワイガリ】「俺はお前を叩いた事なんて無かったろう?」




【彡】『やっぱりお前のことが忘れられない』系だったら?




【靄】「こうやって食べるのが正解」「こうやって食べる方が美味い」「こうやって食べないのは恥ずかしい」「こうやって食べないと~」




【Away】「俺は乗り換えたのに何を怒られなきゃいけないんだ」




【邪魔】「何で葬儀に来なかった」




【それだけ】“逃げ道を塞ごうとする”




【~_(┐ ノε¦)_】ガンッ ドサッ「え?あれ…?」ぺちょん




【莫迦】「娘に手伝いに来るように言ってよ、いい練習になるよ」




【\(^o^)/】「理想的な離婚をした」




【枯】「俺はどうかしていた」




【酷】「本当のお母さんに会いたい、うそのお母さんに会いたい」




【偏】「残念だけどもう会わない方がいい」




【幸】「子供も無理」「何のための結婚だ」「お前の人生台無し」「悔しくないのか」




【ようやく終わった…?】「私は彼の婚約者だ、彼に近づくな」




【難】「俺、絶対生まれ変わる。堂々と迎えに行ける相応しい人間に生まれ変わります」




【凹凹】父が彼氏を殴って追いだした。




【( ー`дー´)】「だから別れてるのは間違ってる。」




「頑張んな」




【屑】「前嫁も子供も忘れて次行こう」




【キモ】「僕らの娘が反抗期です」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon