【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

(付き合ってないけど)



【転】件名「にゃTT」




【脈】「まだ、俺は待ってるよ。今度はちゃんと…」




【一】「俺はずっと待ってる」「俺の姿を見てほしい」「お前に指輪を贈りたい」




【(TqT)】「お前のせいで彼女取られた~~っ!」




【厭】「だったら俺のこともそういう目で見てたんだな」




【(・ω<)】「君の大事な物を人質にしたから」




【(´・ω・`)】「なんかすみません」




【厭】目を覚ませ、またご飯行こう




【Black】「経験だと思って…」




【決】「リストラされて1ヶ月後にはいなくなるからその前に気持ちを伝えたくて」




【犯】「大事な話がある。連絡がほしい」




【(ヾノ・∀・`)】「いけるいける」




【((((;゚Д゚))))】「俺が本当の父ちゃんだから」




【妥協?】「君を幸せにしたかった」「この幸福を手放したのは君だ」




【弄】「本気か確認したくてでっちあげた」




O2-242 きみがおれに伝えたかった愛を、おれは受け止めそこねて云々…」




【覚】『もし私に悪い所があれば叱ってください』




【(i×i)】ヘイッシュブック!ヘイッシュブック!




【CO】いつでも私は腕を広げて待っています。




【No】「すまないことをした。面と向かって謝りたい」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon