【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

頭オカシイ



【狂】「ごめんごめん」バーン




【アレ?】「悪気はなかった」「つい忘れてしまう」「愛している」




【(゚Д゚)?】「いじめられてよ」




【(*-ω-)ウンウン】「別れてやってくれ、彼を思って身を引いてやってくれ」




【「いい?」】「普通のことをしてくれって言ってるだけなのよ?」




【→(^o^)→】「とってきてあげたよ♪作ってあげて」




【これ】(元)友人が頭おかしかった。




【Ω\ζ°)キーン】「まぁ、俺は別れてからもあいつの幸せを願ってたからな」




【仲】「ええ~!?もう分かっちゃったのぉ~?ww」




【不治】辞めたら「職場に戻れ」と命令の電話が来た。




【おかしな男】「嫌いなわけではないが憎い」




【(゚Д゚)ハァ? 】「なんでお前はおとなしくイビられないんだ!」




【未解決】【妄】「奥さん浮気してます!私の婚約者と!」




【キコーン】「嘘つき!旦那の友達紹介しなさい!」




【(゜∀。)】「いや、だからまた付き合いたくて」




【呆】「考えたんだけど~やっぱり」




【×】「今すぐ離婚して土下座しにこい」




【●グルイ】責任を持って結婚するつもりがある




【(゚Д゚)】「君のためにならないからしたのに、なぜわかってくれないのか?」




【拒】「そんなお前でもいいよ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon