【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

長文ロミオ



O2-215 ほなな。連絡待ってる。




【追記】O2-201 「僕(犬絵文字)の側(リサイクルマーク)に居てくれないか(指輪マーク)君(猫絵文字)が好きだから(キスマーク)…(ハートの目の絵文字&ハートマーク)」




O2-826 そろそろ俺が恋しいでしょ?笑




O1-495 今さらこいつは何を言ってるんだ




【執】俺は3才の時に、折り紙の鶴が折れなくてかーちゃんに教わって夜中の12時まで粘った男だ!!!!




【待】要するに言いたい事は、貴女は俺にとって特別な人ですって事。




【Search】「君はなかなか許すと言えないだろうけど、そんな君を僕は許したい。」




★64-917 今更?何?って思うかもしれないけど、別れよう…。




★58-458 僕はやっぱり甘党だよ。粉砂糖を用意してまっています。




★53-19 ロミオメールがなぜか私にもCCで送られてきてた




44-410 そういうことなんだ。それだけのことなんだ。




39-450 (これってストーカー行為だろうか?)




39-78 むしろ中毒。また、一緒にご飯食べたい。




24-878 タイトル if……




21B-404 帰ってきた男のロマン




21B-251 はかなげな、清らかな憂鬱さをたたえた瞳で答えてくれ。




21A-149 強く、そして優しい無理やりの決断を下すぞコラァ!




20-33 キモがられて幾年月の僕です。




16-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(手書きの五芒星罫線)




14-535 俺の頭は冷えましたか?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon