【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

速攻ロミオ



【ギラギラ】怒鳴られた途端シュっと




【( ・´ー・`)】「病院なんか行った所で、この病気は治せねぇよ…」




【省】「~人じゃないよ~」




【天】「僕の方が立場が上」




【(^q^)】「いやだ。自分の遺伝子を残さないと」




【アレ】「良かったら交際を続行してほしい」




【志】「俺にはもう失うものはない。お前も後悔するぞ」→「捨てないで」




【怯】「婚約破棄なんてうーそ^^」




【!?】「一年待って再婚しようね」




【詰】仮に言い訳でなく本当にドッキリだったとしても無理だわそんなこと平気で出来る奴とうまく行くわけ無い。




【狂】「婚姻届はいつ出すか決めたいから飯食いに行こう」




【旋】「嬉しいでしょう?クリスマスプレゼントだよ」




O2-850 「添削してー」と送ってきた。




O1-461 男の子なら韻湖、女の子なら鈴芽や葉都子なんてどう?




【厚】「20年後お互いまだ独身だったら結婚しよう」




【(´(ェ)`)】O1-261 こんにちは☆ ボクはとおるっクマだよ☆




【3日間】「君のためなら、この命なんて惜しくない!」




【冷】俺が悪かったメールが連続してきたけど、なんかもう…




【Yes】「そんなに俺が悪いのか?」




【呆】「母さんも一緒に連れてってくれないかな。・・」( ゚д゚)ハッ!




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon