【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

逆切れロミオ



【( ー`дー´)】「欠点指摘されたら素直に直して成長するのがまともな社会人」




【目出】「知らなかったんだから仕方ないだろ!」




【Mt.】「なんでわかんないかなあ、バカじゃないの?」




【弱くて惨めな人ほど…】「俺は世の男に主張する。し続ける。」




【舐】「別れたらお前の名前を書いてから死んでやる!!」




【(ヾノ・∀・`)】「気に入ったか」




【㌧】病めるときも健やかなるときもただの愚鈍な豚だった。




【カワイソウダネ?】「手遅れでなかったら、僕をきみの家族に加えてくれないか」




【( ー`дー´)】「婚約不履行で訴える!」




O2-140 俺たちはベストカップルになれるはず




【(>_<)】そんなに言うなら車は諦める!




【媚】「ごめんにゃん(はーと)」




【イミフ】「お前が怒るのは内心恥ずかしいと思ってたから」「本当に馬鹿にしているのはお前」




【削除予定】★「本気だったらあんな事言わないよ!」→「お前なんてこれから一生彼氏できねぇよブス!」




★58-316 「おちゃめなところが変わってなくて安心したよ☆」「オーケーオーケー」




★56-953 件名:緊張 どうしよう、今から君と再会すると思ったら心臓が止まりそう。




★「俺の事好きって言ってきたくせに!俺の事はもうどうでもいいってわけ!?」




★「おまえの機嫌を取り続けないといけないのかよ!」からはじまるメール




【Enemy】「一緒に暮らした方がお互いの為だと思って」




29-449 今さら無視のいい話だとは思う




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon