【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

赤の他人



【?】夫と血のつながりのある子なら




【知人】「来てるなら全員で構わないと!あんた達はなんて冷たいの!」




【去】「裁判をしたからには」




【CO】「嬉しいだろう?」




【托】「階段を使わないで住める家に引っ越しをしろ。」




【あんた】「頑張ってるみたいだから、うちの子のところに戻ってきてもいい」




【→】「復縁して面倒見てあげればいいのに、可哀想」




【別に親兄弟じゃない】「認めない」




【拒】「力になってやってください」&「おねえさんの住所も教えて」




【必死?】看病して!面倒見て!お金稼いで来て!




【( ゚д゚)、】「騙されただけだ」?




【執】「帰ってきてほしい」「本当に帰ってこないのか」「頼むから帰ってきてくれないか」




【(゚⊿゚)シラネ】「あんた“昔のよしみ”って言葉知らないの?」




【言】「えっ俺子供いらない」




【(・_・)ゞ】「そんなんなら来るな!」




【追記】「妻です」←New!(「二人きりで暮らそうよ」「お姫さまにしてあげる」)




【亡】私からすれば真っ赤な他人で顔も覚えてないクソ野郎




【\(^o^)/】「同窓会みたいに賑やか(に)したい」




【( ゚д゚)ポカーン→】「こんな美しいことそうそう現実にないのに」




【●】仲良し同士のイジりのつもりだった?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon