【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

豹変ロミオ



【苦】「良かれと思って~お前の為に~」→




【贄】ごめん、つまり 僕の●になって欲しい




O1-608 「俺は社会の荒波に揉まれて心も体も成長した。」




【呪】「こちらではヨメ子ちゃんの写真を飾って毎日話しかけてます」




【呆】「本当のじいちゃんばあちゃんだよ」「子供込みで復縁したい」




【冷】俺が悪かったメールが連続してきたけど、なんかもう…




★「チャンスくれゆうとるやろ!」




★66-237 子どもが欲しい。嫁が憎い。これは本能。




★64-766 俺は君の裏切りを許してあげるから。ああ、でも俺のお母さんはどうかな。




【未解決】★63-252 ずっと俺を想ってくれていた事も、その重いを隠し続けていた事も




★62-634 僕もそういえば色々忙しいのを忘れていました。




★「俺が都民だからって嫉妬するなよ!」




★「誤解だったんだ」「あいつの話も聞いてやってくれ」「悪気は無かったんだ」




★「で?」




★「そんな親ならいない方がいい。別れろ、俺が養ってやる」




46-626 また1から始めましょう




39-365 俺の天使 俺の女神 俺は君の太陽




27-588 僕に捨てられちゃうぞぅ?いいのかなぁ?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon