【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

触らぬ膿に祟り無し



【AWAY】「嫁の我慢が足りないのが悪い」




【省】「~人じゃないよ~」




【泳】「事後承諾で悪い悪い。」「…」




【|ω・`)】「このままじゃ施設に行かなきゃ~チラッチラッ」




【Black】「経験だと思って…」




【天】「僕の方が立場が上」




【滓】(親の言いなり&金目当ての女が嫌だから、あいつみたいな地味な女でいいや)




【…】僕の持つ莫大な資産と土地が欲しかっただけなんでしょう?




【(゚Д゚)ハァ?】「離婚しても友達でいてほしい」




【膿】「子供なんて産ませない!」→「男産まなかったの!?役立たず!」




【勿】人生楽しいのかな?




【膿】「殴りつけてでも連れ帰る!!」




【離婚理由】「嫁が理不尽」




【キリッ】「慰謝料はいらねえ互いの貯金を持って綺麗に別れようぜ」




42-661 「君にその気があるなら今から結婚してあげてもいい」




42-697 俺の姫がジジイにストーカーされて困っている




9-104 その後(2)




9-104 その後(1)




9-104 普通メールって10分以内返信するもんだろ?




★8-770 今ならもう一度・・・




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon