【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

要するに



【おや】「そんなに簡単に忘れるのは人としての情がない」




【解放】「約束したじゃない!私と再婚して!」




【踏】「三世代同居ってどんな感じ?」




【論外】「そういった勘違いを抱いている時点で…」




【「え?え?」】「でも私の友達だし」




【小?】「絶交されたくない」




【あんた】「頑張ってるみたいだから、うちの子のところに戻ってきてもいい」




【障】「住所教えて色々送ってあげるから」




【ダレ?】「この子がお前のいとこだよー」「はあ…」




【墜】「結婚するのは自分だと思っていた」




【!?】「私のことが嫌いになったのか」




【追記】「離婚に至った経緯を教えていただきたい」




【了】「嫌いなところがあったら言って?」




【表裏】Sというやつ




【呆】「ヨリ戻したいとか言って来たら笑うわw」




O1-983 ある意味ルーフしてるけど、それがお前の贖いだから。




【10years】「なんで結婚してんの?」




【屑】「子供も成人したことだしもう一度…」




O1-943 「自分のことばかりしか考えられない」




【…】「すごい怒って連絡先訊いてきたけど、何かあった?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon