【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

自業自得だ!



【ENEMY】「そんなバカな!」




【負】「その人は良くない人だと思うよ」




【今】(このままじゃこいつを殺して私も死ぬしかない)




【「お願い」】「半分欲しい」「夫が荒れてる」




【彷徨】「頼れるのはお前だけ」




【末路】「解決を優先」「無駄な時間は費やさない」




【追記】思い返せば、僕を真心で愛してくれたのは君だけだった。




【十何年】そうされるような人生を歩んできたんだって思う




【(゚Д゚)】「お前が余計なことをするから」




【小?】「絶交されたくない」




【】「俺の気持ちはわからないだろ」




【( ゚д゚)】「俺は君のためにこそ死なない」




【ホイホイ】「食べるな」→「普通食うだろ!!」




【NoTouch】「なんとかして」




【進行形】「助けてくれ」「病気にかかった」「治療費がない」「生活が苦しい」




【甘】「上手く行っていない、離婚したい。暫く家に居たい」




【呆】「誰も来ない正月は寂しい」




【(゚Д゚)?】「やっぱり若い男の方がいいのか。おとなしく見える癖に…」




【Event】「それでね、あのね、あなた今年は…?」




【厭】「俺 は 娘 に背負わせたいんだよ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon