【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

自分だけが大事



【除】親父が「寂しい」と嫌がってる。




【負】「その人は良くない人だと思うよ」




【(^_^)/~】「また応援来てくれよ、俺頑張るから」




【器】「俺を反面教師として」




【追記】【質問?】「そういえばどうされてるんですっけ?」




【】「俺の気持ちはわからないだろ」




【毋】「どうして私に見返りを与えてくれないのか。せめて側にいてほしい。」




【ヘー】仕送りやめられると困るんだってさ。




【思】まぁ原因は聞いてないからわかんないけど…




【(・∀・) 】「やっぱ○○ちゃんがいいや。ごめんね。」




O2-74 放ったナイフは僕の心臓をえぐり、更に周りの人まで傷つけた。




【やべえよ】「ちょっと俺も不安になってきた。」




【表裏】Sというやつ




【業】「あんたみたいな小娘に猫たちや元旦那くんのお世話ができるわけない」




O1-979 「僕は君の幸せを祈っていた。」




【vs.】「一緒に暮らしたい、幸せだろ」「面倒見ろ、お前が出せ」




【(゜∀。)】「本当に自分は妻の選択を間違えた。」




【ガチャッ】「八方塞がりなの」




【('A`)】俺とお父さんがいるのになんでよその男が必要なんだ?




【×××××】「俺辛いし」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon