【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

脅迫ロミオ



【ぱわー】中身はワードで打った脅迫状だった。




【Fallen】今俺、どこにいると思う?




【害】「すごく可哀想な俺…」




【イタ】「ほぇっ?」「ひょぇ~」ヘナヘナ~




【毒】「恵まれない育ちの俺」




【¥】「どうしても別れるって言うなら…」




【斜】「ほら、みんな止めないのは俺が正しいと知っているからだ」




【酔】「拒否すればどうなるかわかってるんだろうな」




★66-662 もうやめて




【キラキラ】「だけど、それは全部お前がいたら起きないんだよ。」




【粘着】「おまえじゃなきゃだめだ。お前も俺じゃなきゃだめなんだよ。」




★「チャンスくれゆうとるやろ!」




【未解決】★64-599 「だって、ロミオさんをあんなに傷つけて、ひどいです 」




★58-560 お前の浮気なんて、ちっさいものだよな。




★頭を下げて戻ってきたら復縁してやる 早く復縁しに来ないと再婚するぞ




★「これからが本当に二人で歩く人生」「まだやりなおせる」




42-887 「白いタオルをくくっていたら僕のもの。」




40-362 怒らせたこと、怒ってないから。




39-365 俺の天使 俺の女神 俺は君の太陽




35-652 困るならさっさと俺の所に戻ってこい。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon