【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

絶縁推奨



【煮】「私が幸せになるのを妬んで皆を巻き込んで嫌がらせなんて酷すぎる!!」




【粘】「何かあったら頼って」「年末年始だから」「昔のことなんだから」




【呆】「考えたんだけど~やっぱり」




【\(^o^)/】「お姉ちゃんだけが頼りよ」




【WinWin-】「お借りした器具で焼いたお肉おいしかったです」




【怪】「ちゃんとやってるかと思って、心配だったから」




【報】「慰めてくれるのが筋じゃない?」




【弟嫁が】「娘の入園早々ボッチになりそう」




【(゚Д゚)…】「離れ離れになってしまった俺たち」?




【●】「図々しいにもほどがある」「そろそろわきまえたほうがいいよ」




【!?】「うちの娘が紛らわしい名前なのがいけない」




【ニゲテ】「なあ、ほら。頼むから」




【希】「かわいそうな俺」




【追記】【(゚Д゚)ハァ?】「俺の考えは古いんだな、フッ」




【オヤ?】「一緒に暮らさないか」→「今さら何言ってるんだお前は?」




【('A`)】「きっと草葉の陰で泣いているでしょうね」




【乞】「保証人に」「施しを」「うちの息子の嫁に」




【逃】「家出はお終い。早く帰ってきなさい。今ならキャンセルできる」




【追記】「あのまま再構築するのが世間の常識。騙された」




【冫、)】「見守っていただけ」?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon