【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

結果オーライ



【(^q^)】「先輩がこう言ったから」




【( ー`дー´)】「卒業までに決まらないと結婚してやらないぞ」




【ボン】「あなたとは価値観違いすぎて無理です」




【道】「お姉ちゃんのおかげで、天職に巡り会えた」




【器】「嫁が謝ればすべて丸く収まるんだから謝ればいいんだ」




【擬】何をしてもだめなおっさん




【現実】「『顔を見なくてすんで清々する』と喜んでいる」




O2-356 「戻って来てくれェェェ!!!」「独りになりたくないんだよォォオオォオ!!!!」




【ダマ】「騙された!離婚する!」




【追記】思い返せば、僕を真心で愛してくれたのは君だけだった。




【壊】「これからは2人だけの想い出を作っていきます!」




【見下】「あ、いや、別にそういうことでは」




【解】今も盆と正月には顔を見せに来てくれる。




【( ´_ゝ`)】「ほら、俺もこれからは友人より家族を優先しなきゃいけない立場だからさ」




【(・×・)】「お前、知ってたのか?もっと早く言えよ。」




【逃】「ちょっと面倒見ていてくれ」




【●切】「親に挨拶に行きたい」




【目出】「知らなかったんだから仕方ないだろ!」




【じゃあ…】「でも母は俺の意見に賛同していた」




【本当は…】「私に嘘ついてたのね。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon