【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

粘着ジュリ



【解】どうしたら悪意はないとわかってもらえるでしょうか?




【アカン】「もう好きじゃない」→「そう言う問題じゃない」




【キ】「せめて子供が20歳になるまで我慢できない?」




【(゚Д゚)?】「謝れないなんて、本当に恥ずかしい人だね。」




【( ー`дー´)】「信用できなくなった。別れましょう。」




【( ゚д゚)、】「今なら打ち解けられるんじゃないかな」




【追記】O1-874 あれから成長したし。




【追記】O1-784 【( ´∀`)σ】「あれ?お返事がないぞ?」




【☆ミャハ】もっと私に尽くさないと、私に捨てられちゃうぞv




★59-651 「そいつがそんなに大事か」「私のことを弄んだ」「ずっと一緒にいられないなら一緒に死ぬ」




★「もう元彼とは会ってないし、ちゃんと縁を切ったから」




24-28 「別れ話はなかったことにしてねよろしく!」




10-330 私にはまだその価値があると自負しております。




「安心して戻ってきなさい。あなたの好きだったクッキーを入れておきます。」




20-181 「あんたみたいな人他じゃ通用しないから。いい加減気づきなよ」




11-763 私はあなたのことが好きだった訳ではないと思うので




1-802 アド変えた?送ってないけど、そう思った




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon