【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

生贄を求めているだけ…



【軟禁】「隠し事ってよくないですよね。後悔するようなことになるかもしれないね」




【((((;゚Д゚))))】貴女自身の言葉を下さい




【失】「実の子をさしおいてよその母親と親しくするな」




【憑】私はなぜ振り回されないといけないんだろう?




【(¬_¬)】「俺のことが好きならいつか…」




【イヤイヤ】「俺に見捨てろって言うのか」




【☆彡】母も待ってる




【→】"俺は"2人で幸せなんですから。




【嬉々】『母が活き活きして嬉しい』




【報】「あの頃2人で話した未来を今度は現実にしたい」




【NO】「結婚しよう」「結婚しよう、な」「結婚しようよ、そのつもりだったんだろ」




【(´゚д゚`)】「こんな簡単に絆を断ちきってもいいんでしょうか。」




【下衆】「何故アパートにいないのか実家はどこなのか教えろ教えろ教えろ」




【辞】「あなたはダメ~~w」




【!?】「娘としての義務があるので果たしてほしい」




【アカン】「最初からお前みたいな女、眼中になかった」




【避】完全に0じゃないけど、ほぼ0。




【困】驚いたか? 感動してしまったか?




【狂】「会ってくれないと俺の母を」




【(ヾノ・∀・`)】「やり直す…って選択、2人の間にあるよな、」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon