【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

無関係です。



【×】正気に戻ったらしく、最近私にすり寄ってくる。




【知人】「来てるなら全員で構わないと!あんた達はなんて冷たいの!」




【敵】「私の希望したことを何も叶えてくれない。最低、許せない」




【( ー`дー´)】「向上心のない女と関わる気は無い」




【( ゚Д゚)】「お姉さんをどこに隠したー!」




【知らんがな】「折れろよ」「許せよ」「ケジメつけろよ」




【\(^o^)/】「理想的な離婚をした」




【拒】「力になってやってください」&「おねえさんの住所も教えて」




【必死?】看病して!面倒見て!お金稼いで来て!




【合否】「平等に相手するか、もしくは平等に無視してくれたら」




【関】「話し合って仲直りしなよ?元彼君とヨリを戻すべき!!」




【(・_・)ゞ】「そんなんなら来るな!」




【亡】私からすれば真っ赤な他人で顔も覚えてないクソ野郎




【Σ】彼女の頭の中で何かが起こった




【キモ】「僕らの娘が反抗期です」




【ハイハイ】「別にもうなにも関係ないんだから私の自由」




【…】当時のことは忘れたつもりだったのだが、コレだ。




【去年】『最近何しているのかな』




【南無】縁に寿命があるというのは本当だと思う。




O1-974 「え?じゃあもう、話できないの?一生?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon