【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

泣きロミオ



【枯】「俺はどうかしていた」




【(゚Д゚)ハァ?】「夢で君が泣いてて心配で」




【障】「住所教えて色々送ってあげるから」




【舐】「別れたらお前の名前を書いてから死んでやる!!」




【執】「帰ってきてほしい」「本当に帰ってこないのか」「頼むから帰ってきてくれないか」




【(゚Д゚)?】「一緒に頑張ってほしい」




【呼】「永遠の恋人さまがお待ちです」




【志】「俺にはもう失うものはない。お前も後悔するぞ」→「捨てないで」




【(゚∀゚)】嫌がるのは自分への愛ゆえ




【(ノ∀`)】ああ僕は赦されたんだ そう思ったその瞬間(とき)




【よく考えて?】「オレと会えなくていいの?」「本当にさみしくないの?」




【崩】「…えぐっ…なん…えぐっ…で?!なんでふじこふじこウエエエエエン」




【不適合】「旦那としての役割を果たしたかった」




O1-979 「僕は君の幸せを祈っていた。」




【危】毎年彼のSNSに「おめでとう」と書かれていた。




【呆】「だ・か・ら届けがある限り離婚できないってw」




【(^_^;)】「何かミスったみたい」




【(#^ω^)】「お前に会いたいっていう強い思いが言わせたこと」




【空】離婚調停の時に泣いて謝ってきた時の元旦那にそっくり




O1-342 ハハハ、俺こんなキャラじゃないよな。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon