【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

死ぬ死ぬ詐欺



【CO】「全然大丈夫」?




【どんだけ】「父が病気でもうもたない、どうか…」




【(ToT)】「自分は体調不良でもう少しで天国に行きます」




【Fallen】今俺、どこにいると思う?




【怪】声を聞きたくて電話したのに、出てくれなかった。




【バレバレ】「アレッ、アレッ、アレッ…」




【実況】「実は…さ、俺…クッ…あぁ…止まらない…クソッ」




【駄】「好きじゃないのか。愛はないのか。人でなし。死んでやる!」




【舐】「別れたらお前の名前を書いてから死んでやる!!」




【破】「結婚してくれないと死んでやる!!」




【(# ゚Д゚)】「こいつと自分のどっちが大事か」




【<:[///]ミ】…まあいいや、お腹すいた。




【///】「こりゃ駄目だなぁ」




O2-109 「俺が馬鹿だったんですかね?」




【ゴメンネ】『私じゃ心の痛みを分かってあげれないんだな』




【解】「俺のおふくろよりも俺のことずっとわかってくれてる」




【表裏】Sというやつ




【騙】「死ぬ死ぬ詐欺をすればよりを戻せそうww」




【そっt】「あなたに心を開いた証拠だと受け止めて欲しかった」




【企】「あなたに捨てられたら私はこの子と死ぬ。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon