【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

最低ロミオ



【鬱陶】「あの頃の自分はどうかしてた。」




【厭】「○○したらまた再婚しよう」




【問答】「ごめん」「寂しかったから」「好きなのはお前だけ」…




★66-355&366 僕だけじゃダメなんだ、黄身がなきゃ、オムレツも作れない




★64-237 何がいいたいかっていうと孤独に耐えうる力がやっぱりないみたいなのね。




【未解決】62-969 してしまったことを、許して欲しい、ゼロに戻して欲しいとは、言えないけど…




★「俺が悪かった、やりなおしたい」「今フリーなら俺と付き合おう」




★「ただの冗談なのに…」




★「これから出産とか育児大変だけどがんばろう!」




★56-953 件名:緊張 どうしよう、今から君と再会すると思ったら心臓が止まりそう。




(削除予定)★56-512 毎日雪がやまないんだ、凍っちまう前に温めに来て




★「俺の事好きって言ってきたくせに!俺の事はもうどうでもいいってわけ!?」




(削除予定)★「そういえばあのお金どうしました?」




★56-259 「ゴメン」「俺が悪かった。もとどおりに戻ろう。だめかな?」




★「ごめんね、俺最低だよ」「許して」「ねぇどうしてメールくれないの?」




★55-904 僕は 君のあの頃のあどけない笑顔と 寝顔を思い出し、 涙に くれているんだ




(削除予定)★やっぱり君じゃなきゃだめだった、初物を俺にくれよ




★55-544 僕は糖尿病になってしまいました。貴方がいると助かります。




★54-429 一年に一度、別れた彼女の誕生日にだけメールを送ってるんだけど・・・




★無視って最低の行為だと思う いつまでも怒ってるとこいつに愛想尽かされちゃうよ?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon