【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

時間の無駄です。



【(T^T)】「いつでもお前は俺の所へ来ていいんだからな!」




【ほぅ…】なんかおかしくなっちゃって一人で笑ってしまった。




O2-363 「俺の天使を見つけた…君だよ」




【粘】「何かあったら頼って」「年末年始だから」「昔のことなんだから」




O2-356 「戻って来てくれェェェ!!!」「独りになりたくないんだよォォオオォオ!!!!」




O2-343 残念会してやっても良い




【ζ°)】「人生においてこんな無駄な事はない」




【?】「夫婦としてはこれからが大事なんじゃないか。」




【未決?】「そんなつもりで言ったんじゃない」




【( ゚д゚)…】こんなことが3~4回あった。




【追記】【(゚Д゚)ハァ?】「俺の考えは古いんだな、フッ」




【ReNewal】「離婚は嫌だ!×××はどうするの?子供は?新しい家族はぁぁあ?」




O2-38 また一緒に寝たいよ。あれから俺は努力しました。




【追記】【未解決?】好きだから離婚はしたくない、愛してるから離婚は絶対しない!




【暴】「俺がこんなに苦しんでるのにおかしいじゃないですか」




【RePLAY】「いや俺は生まれ変わった」




【追記あり】「でも自分の誠実さはわかっていただけると信じてます」




41-338 はは、何書いていいかわかんねーや




31-663 何百年も




31-276 心配してるであろう相手に近況を報告するのは当然




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon