【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

必死ロミオ



【脈】「まだ、俺は待ってるよ。今度はちゃんと…」




【解】「いいの?」「いいの?」「いいの?」




【( ー`дー´)】「お前、あん時さ…」




【( ・´ー・`)】「病院なんか行った所で、この病気は治せねぇよ…」




【囲】罵倒の言葉はちょっと下品すぎて書けないw




O2-424 「今頃痛い」




【(T^T)】「いつでもお前は俺の所へ来ていいんだからな!」




【┐(´д`)┌】「なんで今更あんたと結婚しなきゃいけないの」




【彷徨】「頼れるのはお前だけ」




O2-358 「もう老年に差し掛かって終わりが見えている人生なら」




【(゚Д゚)】「お父さんたちもこう言ってるだろ!もうわがままはよせ」




【100%】「好きじゃなくなったら楽になった」




O2-290 「隣のクラスの奴にまで恐れられてる」




【ダレ?】「この子がお前のいとこだよー」「はあ…」




【イヤw】「またお前と一緒になりたい」「一緒に逃げないか?」




【崩】「…えぐっ…なん…えぐっ…で?!なんでふじこふじこウエエエエエン」




【報】「あの頃2人で話した未来を今度は現実にしたい」




O2-38 また一緒に寝たいよ。あれから俺は努力しました。




【(^∀^)】「元通りあたたかい家庭になろう」




O1-990 「離れてみて、本気でいい彼女だったと後悔しています。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon