【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

屑旦那



【( ・`ω・´)シャキーン】「離婚するなんて詐欺、親権もらう」




【破】「隠し事をしているから、やましいことがあるから見せないんだ」




【^^】「なぜ離婚になるのかわからない」




【憶】彼を好きだったことの方を忘れたいのに




【(^o^)】「浮気相手は悪くない、俺が悪い」




【Shock】自慢のつもりなのか…




【器】「嫁が謝ればすべて丸く収まるんだから謝ればいいんだ」




【ENEMY】「そんなバカな!」




【(゚Д゚)】「どうしてこの娘は働いてないのに俺が働かなきゃならないんだ?」




【それだけ】“逃げ道を塞ごうとする”




【オガ屑】「子供を養子に出せとかいう人格が信じられない」




【誤】「あなたが自分を置いて家を出たせいで」




【m9(^Д^)】「見てよ、アンタのお父さんはこういう人だよ!」




【汚】「俺の…俺の目を…見てください…!!」




【置】「仕事が見つかるまで預かってください」




【(# ゚Д゚)】「子供から父親を奪う気か!」




【病】「入院するので保証人欄を書いてくれ」




【(゚Д゚)ハァ?】「離婚しても友達でいてほしい」




【弱くて惨めな人ほど…】「俺は世の男に主張する。し続ける。」




【屑】「離婚する!慰謝料をもらう!進学費用も出さん!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon