【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

屑一家



【(゚Д゚)ハァ?】「一回頭下げてくれればいいだけ」




【Shock】自慢のつもりなのか…




【別人】「ん」「ん!ん!」




【省】「~人じゃないよ~」




【gkbr】「みんな一緒に暮らそう?」




【金】お父さんも一緒に謝ってあげるから。




【企】「姉のほうがお買い得よ。子供は可愛いでしょう」




【(# ゚Д゚)…】「まだ産まれてなかったら、でいい」「重いのは持たなくていい」「荷造りと荷ほどき作業が中心でいい」




【えっ】「えっ、ごめん。気に障った?」




【(゚Д゚)ハァ?】「意地を張らずに戻ってこい」




【腎】「今から結婚式をやり直させてあげたい」




【葬】6年前に離婚した夫が亡くなった…




【屑】「いつか一献やりたい」




【(# ゚Д゚)】「そんな都合よく…」




【ガラクタ】フィルターが外れちゃったら、全然いい人じゃなかった




【凶】「お前も親として広い心を持って接してやって」




【×××××】「俺辛いし」




【避】「子供は作らない。あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」




【悔】騙されたと愚痴をこぼしているらしい




【狂】あくまで姑の権利で、嫁の義務を果たしたものにしか縁の無い話




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon