【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

寝言ロミオ



【×】もう一度やり直そう。幸せにする自信はあるよ。




【厭】目を覚ませ、またご飯行こう




【厄】「俺はちょっと不器用なだけ」




【終】「再び、家族を味わいたいです。」




O2-232 涙声でつぶやく寝言“一人にしないで”




【zzz】「最近はあんたらの名前を言うのよ」




【ReNewal】「離婚は嫌だ!×××はどうするの?子供は?新しい家族はぁぁあ?」




O1-974 「え?じゃあもう、話できないの?一生?」




【vs.】「一緒に暮らしたい、幸せだろ」「面倒見ろ、お前が出せ」




【追記あり】「でも自分の誠実さはわかっていただけると信じてます」




【┌(┌ ^o^)┐】「そしたらこんな事にはならなかったのに!」




【(゚Д゚)ハァ?】だったらなぜ早く謝りにこない。




O1-477 彼女も「復縁できたらいいね」と応援してくれています。




【修羅場】「俺も結婚したい。戻ってきてよ」




【きずく?】O1-314 吸われるのは今でも僕だけだ




【ハズレ】O1-270 先に頭金や家具を揃えるお金で毛でも送ってくれてもいいですよ?




【別】O1-155 気に入らない事があるたびに別れ話を切り出すタイプ




【寝言】「ボクにはキミのような女性が似合っている。 今からでも遅くは無い!」




【(゚Д゚)ハァ?】「弁護してくれるなら復縁も・・・」




【屑】「色々と誤解があったみたいだし、直接話したい。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon