【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

寄生先を探しているだけ。



【嘘】「アタシの本心は解っているはず」「いつでも元に戻れるの」「そろそろ一緒に暮らしてあげても良いわ」




【養分】「十分に稼ぎがあるし、息子の病気も理解してくれるだろうし、ゆくゆくは…」




【妖】「私はただ寄りかかれる人が欲しいだけ」




【鬱】「離婚しても俺に月20万振り込んで」




【寄】「ただそばにいて優しい空気をまといたい」




【No.2?】「いい立ち位置をキープできる。そして人をコントロールするのが好き」




【カワイガリ】「俺はお前を叩いた事なんて無かったろう?」




O2-412 「えーそうなんだ、俺とどっちがマシ?」




【月収13万】「俺のことをATMだと思わない、純粋で可愛い大学生と付き合ってる」




【彷徨】「頼れるのはお前だけ」




【乞】「俺は恵まれてないんだから助けてくれ」




【|ω・`)】「このままじゃ施設に行かなきゃ~チラッチラッ」




【生ゴミ】「君が稼いでるし、俺が専業主夫になっても安心」




【便】「頼れるのはあなただけ」「今働いているの?正社員?」




【追記】【×××】「なぜ『戻る』という選択がなかったのか、俺は未熟だった」




【餓鬼】「今に親のありがたさがわかる、その時泣きついてきても知らない」




O2-219 君の家は大丈夫か?




【廻】「忘年会をあなたの家でやろう!」




【イヤイヤ】「俺に見捨てろって言うのか」




【恵】「自分の娘だ、親権を返せ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon