【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

嫌がらせロミオ



【(๑•̀ㅁ•́๑)✧】「このままお前との事を悪い思い出にはしたくない。1日だけ俺に時間をくれないか?」




【拒】今から謝りたいと言っても受け入れてもらえるだろうか。




【じゃあ…】「でも母は俺の意見に賛同していた」




【言】「えっ俺子供いらない」




O2-140 俺たちはベストカップルになれるはず




O2-62 苦しみを全部、取り去ってあげたかった




【欠陥品】「甘えないでよ。」【ポンコツ】




【遂】一度は復縁も考えたけど




O1-767 「それだけ教えてくれないと俺は前に進めない」




O1-737 だって僕と別れてまだ半年たってないじゃん。




【BLOCK】「俺たちの付き合いはこれからだ!」




【別】O1-155 気に入らない事があるたびに別れ話を切り出すタイプ




【撃沈】お互いの気持ちは決まってるから。




【キモ】「本当にわかってくれないんだな・・・」




【粘着】「おまえじゃなきゃだめだ。お前も俺じゃなきゃだめなんだよ。」




★66-36 「奪いたいからさ、君を」




★65-846 友達が獣と結婚するのを見過ごすつもりですか。嫌がらせですか。




【未解決】★63-252 ずっと俺を想ってくれていた事も、その重いを隠し続けていた事も




★62-604 『好意を寄せてくれる女の子を傷つける言葉ってなかなか言えないものだよ…』




★60-386 俺は元カノのそんな話は聞きたくない。 本当でも嘘でもそちらで解決してください。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon