【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

奴隷募集厨



【タトエ?】「そんなの、なんとかなるって。ほら、例えば…」




【(゜∀。)】「なんでこんなことに…大事に育てたのに…」




【養分】「十分に稼ぎがあるし、息子の病気も理解してくれるだろうし、ゆくゆくは…」




【踏ん反り】今ライン来まくってるが見る気しない。




【受】「借金返済のためにフルタイムで働いていいよ☆」




【Black】「経験だと思って…」




【滓】(親の言いなり&金目当ての女が嫌だから、あいつみたいな地味な女でいいや)




【('A`)】「ついては実家に戻りお前が家事全部やり給料も全額自分に差し出し、ゆくゆくは介護も全部やれ。」




【絡】「盆正月前に帰ってこい(祖父母の体調がよくない)」




【負】「お前のせいだ。一緒に住まないか?」




【(゚Д゚)ハァ?】「お前、結婚舐めてんの?」




【報】「あの頃2人で話した未来を今度は現実にしたい」




【障】「一人でいるのもさびしいでしょ」




【騙】「死ぬ死ぬ詐欺をすればよりを戻せそうww」




【NO】「結婚しよう」「結婚しよう、な」「結婚しようよ、そのつもりだったんだろ」




【決】「人生の再出発をされることをお祈りしております。」




【必死】「孫を見たい」




O1-821 「君の気持ちがようやくわかった」




46-323 俺はお前のパパじゃない。




46-237 母さんはもう始まってるし、父さんはもう終わりが近いから




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon