【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

奇行種ロミオ



【(〃∇〃)】「ごめん、今のはズルかったね」




【 ( ・´ー・`)】「俺に昔いじめられていたお前が、母親になるとは大した出世だ」




【えっ】「こんな事するなら離婚するしかないなーw」




【ゾワ】「生まれ変わりそこねた俺は今も帰るべき宿り身を探してる」




【(ヾノ・∀・`)】「いけるいける」




【良くある話?】「外聞が悪い、早くこちらに寄越せ。」




【┐(´д`)┌】「どうしても納得ができないんですよ。」




【(^q^)つ】「この中からどれか選んでそれで呼べ」




【ヤミ】「そうじゃなくて今の娘の写真が欲しい、ちゃんと写ってるの」




【棒】「とりあえず幸せな彼女に会いに行こう」




【( ゚д゚ )彡】「責任もってこいつと付き合う!」




【妄】「俺の言うことがきけないなら離婚」




【戯言】「俺は高いぞ」




O1-915 「おまえに振り向いてもらうため」




【@】大切な言葉を一つ見つけたよ




【妄】『元カノと復縁できるよ』っていうから…




【CHILL】「頭冷えた?」




【Dimension】しかし現実は違った。




【BLOCK】「俺たちの付き合いはこれからだ!」




O1-437 男側が7なら女側は3くらいで平等かな?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon