【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

大丈夫だ。問題ない



【未解決】【は?】「問題ないと思った」「特に問題はない」




【靄】「こうやって食べるのが正解」「こうやって食べる方が美味い」「こうやって食べないのは恥ずかしい」「こうやって食べないと~」




【( ー`дー´)キリッ】「こんな女は駄目だ、金を払ってでも切れ」




【道】「お姉ちゃんのおかげで、天職に巡り会えた」




【ヽ(`Д´)ノ】「俺の家族はバラバラだ!」




【省】「そうじゃなくて新婚の頃のように戻りたいの!」




【“期待”】「馬鹿みたい。気が大きくなったんだろうね。大丈夫なん?」




【良い子だな~?】「私の元彼、今の彼女が全然可愛くないんですよー。」




【愚+痴】本当に本当に本当に、夫婦、だったなって。




【WinWin-】「お借りした器具で焼いたお肉おいしかったです」




【( ´_ゝ`)】「ほら、俺もこれからは友人より家族を優先しなきゃいけない立場だからさ」




【門出】見知らぬあなたに幸あれ。




【('A`)】「どうしてら?」




【大丈夫?】「私は気にしないから!」




【そういう気分はもういいかな】「さびしい」




【看】「あの子を嫁に迎えるわけには行かない。」




【(゚ω゚)】「治療費やら何やらを援助して欲しい」




【ヽ(`Д´#)ノ】「付き合いは考えさせていただきますね!」




【( TДT)】「帰ってこい」とメールがしょっちゅう来る。




【イタ】「ほぇっ?」「ひょぇ~」ヘナヘナ~




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon