【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

口だけロミオ



【誠実】「なんでもするから許してほしい、やり直させてほしい」




【鉄板】「君はおふくろよりも僕のことをよくわかってくれてる!」




【 ( ´_ゝ`)】●の始末




【表裏】Sというやつ




【/(^o^)\】許されるならまた前嫁のカボチャ料理が食べたい。




【ニッコニコ】嫁にバラの花束を渡し「愛してる」と言い、子供にケーキを買って帰ったら




【未解決】62-969 してしまったことを、許して欲しい、ゼロに戻して欲しいとは、言えないけど…




★「俺は最低な人間だった。俺頑張るから…」




★「ツイッターのブロック外した、未練あるわー」




★55-975 仕事を頑張っていると聞きました。また家族三人で過ごしたいね。




★55-904 僕は 君のあの頃のあどけない笑顔と 寝顔を思い出し、 涙に くれているんだ




(削除予定)★やっぱり君じゃなきゃだめだった、初物を俺にくれよ




★55-556 最後にチャンスをやる。罪を認めて償え。




★「僕が一生養うから戻ってきてほしい」




★本当に愛しているのは君だけ以下略。




★52-400 「俺が許せって言ってるんだぞ?こんなチャンスを棒に振るのか?」




★51-863 欲しいモノを手に入れるためには努力しなくちゃ!




★50-251 夢を捨てた君は愚かだ




31-690 オマエは社会のことに疎いから知らないかもだけど




16-626 「もう一度戻れるならなんでもする」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon