【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

反省していない



【DTQN】俺はどんな態度をとればいいのか…。




【( ゚д゚)、】「断腸の思いで嫁に出すからお前たちも式に出席しろ」




【(ヾノ・∀・`)】「やり直せば、離れていった友達も戻ってくる!!」




【痴】「そんなの考えすぎ~(ヘラヘラ)」




【関】「同じ状態になって初めて気持ちがわかった。謝りたい。積もる話もある」




【シナイ】もう一度一緒にあの楽しい毎日を過ごしましょう。




【除】親父が「寂しい」と嫌がってる。




【毒】「親からもらった顔にメスを入れるなんて」




【(゚Д゚)】「お父さんたちもこう言ってるだろ!もうわがままはよせ」




【|д゚)】「謝りたい。去年の自分を殴りたい。」




【黒】「本気で殴る訳じゃない」




【( ー`дー´)】「仕事してから、私変わったの!(きりっ)」




【/(^o^)\】俺はこの時初めてウォーターしたんだ。




【追記】【( ´_ゝ`)】「考えを改めるつもりがないなら離婚な。」




【m9(^Д^)】「離婚した原因」




【(゚Д゚)ハァ?】「意地を張らずに戻ってこい」




【エッ】「他の男と結婚するはずがない。」




【不】ひたすら謝ってくれたほうがまだ潔いと思う。




【反省?】「みんなもそう言ってる」




【罅】今回だけは僕が折れてあげてもいい




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon