【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

勘助ロミオ



【(ヾノ・∀・`)】『元嫁さんの気持ち、わかってあげなさいよ』




【厭】「だったら俺のこともそういう目で見てたんだな」




O2-343 残念会してやっても良い




【(・ω<)】「君の大事な物を人質にしたから」




【((((;゚Д゚))))】「俺が本当の父ちゃんだから」




【妄】「時間に追われてなんて可愛そうなんだ」




【(゚Д゚)?】「やっぱり若い男の方がいいのか。おとなしく見える癖に…」




【キリッ】「強がっても僕にはわかる(キリキリッ」




【(^¬^)】「もう一回、かわいい声でないてみて」




【痴】「“また”○○ちゃんと付き合いたいです」




O1-990 「離れてみて、本気でいい彼女だったと後悔しています。」




【kwsk】「どうしようもなく好きなんです。その人も僕のこと好きみたいでーーー」




【追記】【(/ω・\】O1-313 粉々に砕けた俺の心を母のように優しく包み込んで欲しかっただけなのに…(T_T)




【追記】【|∵|】O1-277 心の片隅でいいので、今だけ俺を置いてくれないですか(?_?)




【粘】O1-159 「代わりに僕の話聞いてくれませんか○」




【妄】苦手な男とも無理して話さなくていい、俺が守ってやる。




【誰】O1-45 だって俺最近夢でも見たんだ!!だから現実なんだよね?




あの場所【?】でその想いをぶつけて下さい。




★65-490 “僕を君のローレンスにしてくれ!”




★64-133 ああ、なぜ君は僕の夢にまで現れるんだい?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon