【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

利用しようとしているだけ…



【タトエ?】「そんなの、なんとかなるって。ほら、例えば…」




【必死】「地元に帰ってこい」「会いたい」「お前と酒を飲みたい」…




【(゚Д゚)ハァ? 】「娘の相談相手になってくれないか」




【幼】O2-397 俺たちはどこで間違えたんだろう。




【捨】「掃除しに来てよ~ヒマでしょ?」




【Out of ...】でも今度はどこに行けばいいのでしょうか?




【ヌケ】「冗談よ!ダメモトで言ってみただけ~」




【終】「なんとかお願いできないか」




【托】「階段を使わないで住める家に引っ越しをしろ。」




【(゚Д゚)ハァ?】「もーう、大人気ないゾ!」




【“合”】「親子は助け合うものだ」




【痼】「葬式に出てくれ」




【報】「慰めてくれるのが筋じゃない?」




【進行形】「助けてくれ」「病気にかかった」「治療費がない」「生活が苦しい」




【滓】(親の言いなり&金目当ての女が嫌だから、あいつみたいな地味な女でいいや)




【回】「だからお願い!一生に一度のお願い!」




【('A`)】「ついては実家に戻りお前が家事全部やり給料も全額自分に差し出し、ゆくゆくは介護も全部やれ。」




O2-219 君の家は大丈夫か?




【黒】「考え直すつもりはないか?」「君は幹部候補なんだぞ」




【Dust】「助けてほしい」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon