【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

分かり合えません…



【( ゚д゚)】「なんで婚約解消しただけなのに別れるにつながるの?」




【\(^o^)/】「お前が言いたいことはわかっている」




【追記】【惚け】「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」




【招待状】「仲間!親友!わかりあっている!」




【( ー`дー´)】そうだというなら僕からお断りです。




【離】「意味わかんない」「なんで?」




【Out of ...】でも今度はどこに行けばいいのでしょうか?




【((((;゚Д゚))))】「結婚なんて浮気」




【(^_^)/~】「いつか」がいつか来るといーねーーー!!




【(゚Д゚)ハァ? 】「なんでお前はおとなしくイビられないんだ!」




【(゚Д゚)?】「私の痛みがわかったか」




【曲者】「嫌だ。辞めさせない」「俺の気持ちも分かってほしい!仕事のこと、相談して欲しかった」




【追記】俺がおかしいのか、彼女が考えすぎなのか、よくわからない。




【】「俺の気持ちはわからないだろ」




【繰】「全部間違いだった」「気持ち悪い」「あなたのことで傷ついたのにおかしい」




【狡】「ずるいからたまには娘をこっちに掃除に寄越してよ」




【互】見た目的には釣り合いが取れているように感じた。




【エン】「仲良くしたかっただけなのにわかってもらえなくてつらい。」




【不慮】「本当の親子のようになりたいと望んで何が悪いんだ」




【┐(´д`)┌】「どうしても納得ができないんですよ。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon