【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

全部



【Stampede】「違う、何かおかしいの」




【( ー`дー´)キリッ】「こんな女は駄目だ、金を払ってでも切れ」




【(^o^)】「浮気相手は悪くない、俺が悪い」




【甘】「そういう事情だから安心して戻ってきなさい」




【】正直今現在好きでも何でもないしどうでも良い存在




【( ´_ゝ`)】「ほら、俺もこれからは友人より家族を優先しなきゃいけない立場だからさ」




【終】「俺が死んでも誰も泣かないんだろうな」「葬式には来てくれる?」




【はぁ】「許して貰えるとは思ってないけど」




【(゚Д゚)ハァ?】「離婚しても友達でいてほしい」




【害】「すごく可哀想な俺…」




【虚】「妻が『彼女のところに行っていい』と言ったから来た」




【( ゚д゚)、ペッ】「離婚秒読みだからw」




【廃】「誕生日にアレしてやった」「あんなに大事にしてやったのに」




【了】「嫌いなところがあったら言って?」




【亡】私からすれば真っ赤な他人で顔も覚えてないクソ野郎




【検討】「このくらい全部やってくれるわよね?」




【用】「わー番号変わってなかった~良かった~懐かしいね」




【混】「アイツのことはもう忘れるから」




【遂】一度は復縁も考えたけど




【( -_-)】「幸せだったあの頃」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon