【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

俺は悪くないロミオ



【解】「いいの?」「いいの?」「いいの?」




【(๑•̀ㅁ•́๑)✧】「このままお前との事を悪い思い出にはしたくない。1日だけ俺に時間をくれないか?」




【騙】「俺、電話番号もメルアドもずっと変えてないからなー!」




【パリーン】「壊れた物はしょうが無いじゃん」




【!?】「二度と帰ってくるな。」「早く帰って来い。」「いつ帰ってくるつもりなんだ。」→「俺がお前に『帰ってこい』とかいうと思ってんのか。」




【厄】「俺はちょっと不器用なだけ」




【目出】「知らなかったんだから仕方ないだろ!」




【&】「今年の記念日もあの思い出のお店で待ってる」




【おーい】「騙されないで欲しい、魔女の作った虚構に」




【イイエ】母がいなければ僕たちの間に有った愛情はそのままだったんだろうか。




【脱】「結婚して逃げ出したかった」「もう実家とは縁を切る」「離婚だけはどうしても嫌だ」




O2-188 治ったら再婚してまた…




【○チガイ】「認めてくれてありがとう」




【(゚Д゚)ハァ?】「意地を張らずに戻ってこい」




【毒】「恵まれない育ちの俺」




O2-109 「俺が馬鹿だったんですかね?」




【(゚Д゚)】「君とは別れたくないが相手も大事。でも別れないでいてくれる?」




【反省?】「みんなもそう言ってる」




O2-74 放ったナイフは僕の心臓をえぐり、更に周りの人まで傷つけた。




【憐】「片付いたらやり直そうか」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon