【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

何様ロミオ



O2-412 「えーそうなんだ、俺とどっちがマシ?」




O2-246 いくらあなたでも、私の愛が伝わったものと思います。




【因】「今のお前ならやり直してやってもいい」




O2-184 オマケになりたいなら、どうしたらいいか、その日までよく考えるんだな。




【わーお】「別れることなど許可した覚えはないのだが?」




【キリッ】今がおまえのターニングポイントだぞ。




O2-149 俺は別に見たくないけど




【報】「あの頃2人で話した未来を今度は現実にしたい」




【!?】「強がるなよ。終わったらそこのスタバで待ってて」




【!?】あなたのように情の薄い人と一生を共にする自信はない。→久しぶり元気?




【狂】あくまで姑の権利で、嫁の義務を果たしたものにしか縁の無い話




6-248&252 あの子は去っていった。今ならやりなおしてやってもいい。




【(゚Д゚)ハァ?】「俺がお前に何してやったか覚えてないのか!」




【(゚Д゚)ハァ?】「弁護してくれるなら復縁も・・・」




【再】★「反省した?さっさと謝罪しにきてね?じゃないと許してあげないよ?」




★66-389 …なあ、俺たちはどこですれ違ったんだ?




★64-658 どうしてかな?なんでかな?




★「そう、あいつは俺に、ト・ラ・ワ・レ…」(鼻息)




【未解決】★60-864 我が好きだといえば納得するのか?




★60-315 「イライラを受け止めてくれる女性が必要だった。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon