【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

何様のつもりだ…!



【踏ん反り】今ライン来まくってるが見る気しない。




【珍】最近になって再婚の打診があった。




【 ( ´∀`)…】「謂わば仮契約期間だということを忘れないで」




【倫】同じ父親をもつ兄妹なんだから




【見下】「あ、いや、別にそういうことでは」




【●】ジジババのいる家なんて!そんな家に娘はやれん。




【(゚Д゚)ハァ?】「お前には思いやりというものが無い」




【肝】「俺がお前を変えてやる!」




O2-220 いちいち言わないと分からないかな?




【未解決】【違】「どうして?私の家だよ」




【嫌】「また作りに来てください。また戻って雑用をやってください。」




【Monster】「お前学ばないよなー」




【ツキマトイ】「素直になれよ」「嬉しいだろ」「これが最後のチャンスだぞ」




【(ヽ´ω`)】「自分じゃ持てないから、早く帰ってきて」




【(゚Д゚)ハァ?】「ね?それでいいじゃん!」




【返】「ちょっと!旦那さんどこ行ったんですか?」




【追記】【(゚Д゚)ハァ?】「俺の考えは古いんだな、フッ」




【('A`)】「きっと草葉の陰で泣いているでしょうね」




【用】「わー番号変わってなかった~良かった~懐かしいね」




【アレ?】「どこでこんがらがっちゃったのかと、悲しく思います」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon