【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

何か企んでる…?



【(゚Д゚)】「今言ったからいいじゃん」「日本国憲法知らないの?」




【(TqT)】「お前のせいで彼女取られた~~っ!」




【莫迦】「娘に手伝いに来るように言ってよ、いい練習になるよ」




【無用】「荷物を持ってあげる」「犬の散歩してあげる」




O2-278 「私は現在独身であり何の問題もない」




【?】「お互いに誤解があるようだから、話し合おう」




【繰】「全部間違いだった」「気持ち悪い」「あなたのことで傷ついたのにおかしい」




【追記】【来るかな】「まだ招待状来ないよ」




【gkbr】「みんな一緒に暮らそう?」




【犯】「大事な話がある。連絡がほしい」




【罰?】「またまた~そんなこと言って困ったら助けてくれるんでしょ?」




【バレバレ】「アレッ、アレッ、アレッ…」




O2-219 君の家は大丈夫か?




【なんなの…】高校卒業時別れた元カレ(存在すら忘れていた)




【云々】「こんなこというのは身勝手だけど」




【(゚⊿゚)イラネ】僕らの子を見てみたいと思わない?




【つい意地悪?】「これからは仲良くしましょ!」




【臭】「仲良かった友達集めて同窓会したいな」




【謎】「年賀状出したい」「他意は無い」




【追記】【(゚Д゚)ハァ?】「俺の考えは古いんだな、フッ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon