【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

他人



【×】正気に戻ったらしく、最近私にすり寄ってくる。




【面倒】「どういうつもりだ。もうお前とはとっくに他人だろう!」




【靄】「図々しいことは分かってるけど」




【「え?え?」】「でも私の友達だし」




【大丈夫?】「私は気にしないから!」




【怪】「遊びに来ちゃった~♪」




【(* ̄ー ̄*)】「たまになら遊びに来てもいいのよ」




【却】「面倒を見る義務がある」




【●】仲良し同士のイジりのつもりだった?




【解決?】「私は家族の一員として、奥さんと旦那を心配している」




【避】完全に0じゃないけど、ほぼ0。




「そこは別れたくない!大好き!と答えるのが真の恋愛」




【DQN返し】「先月生まれた弟の子供を、うちの親と一緒に見に行こう」




21B-964 「オレの老後とか心配だろ?」




10-193 ほてる体については僕が相談に




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon