【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

人格障害ロミオ



【軟禁】「隠し事ってよくないですよね。後悔するようなことになるかもしれないね」




【Fever】「言うこと聞かねーとry」




【変】全てわかったのが一ヶ月前だった。




【害】「すごく可哀想な俺…」




【ヨカッタネ】「ようやく自分の人生を取り戻せた」




【盛り?】息をするように嘘をつく人




【毒】「恵まれない育ちの俺」




O2-62 苦しみを全部、取り去ってあげたかった




O2-40 今はちゃんと嫁をやろう?




【屑】『なんでそれが出来ないのかなぁ??お前は』




★苦痛だったよね。こんなメール送って申し訳ない。嫌だった?




★57-163 完全に繋がりは断ちたくないですね。以前みたいに騒いだりしませんよ。




★君が反省してくれるの待ってたんだけど




★「もう一度俺と付き合いたいって言って後悔しても知らないぞ」




★55-904 僕は 君のあの頃のあどけない笑顔と 寝顔を思い出し、 涙に くれているんだ




★「疫病神は追い出したからいつでも戻っておいで」




★53-372 「許してもらえるように教会で懺悔してる」




44-52 ずっと待ってます。ただ僕は短気なので少ししか待てないですよ。




3-62 少しは頭を冷やしたか?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon