【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

人格障害



【アレ?】「悪気はなかった」「つい忘れてしまう」「愛している」




【何処】抗議のため家出中…




【┐(´д`)┌】「なんで自分が●●って自覚ないの」




【ニヤニヤ】「どんな車乗っているのかなと思って。見せてよ」




【踏】「男に尽くす事を喜びだって思えるようになれ」




【毒】老後のアテにしようと嗅ぎ回ってる…




【(/ω・\)】「今年のこどもの日はどうするんですか?」




【虚】「妻が『彼女のところに行っていい』と言ったから来た」




【障】「母」と名乗るおばさん




【ニゲテ】「なあ、ほら。頼むから」




【怪】娘たちは『不倫相手に虐げられる可哀そうな娘』




【…】「家庭環境が普通じゃない」




【断】『また仲良くしてくれる?』




【U】「ここにいればいずれ子供達が帰ってくるから」




【障】「一人でいるのもさびしいでしょ」




【追記】「必要ない、いらない」




【不適合】「旦那としての役割を果たしたかった」




【塵】元妹旦那の従兄弟が手渡しで手紙を寄越してきたよ。




【呆】「だ・か・ら届けがある限り離婚できないってw」




【Enemy】無事に離婚できることを願う。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon