【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

下心丸見えロミオ



【( ・´ー・`)】「告白してくれたら違った道があったと思う」




【凸】「友達同士として旅行でも行きませんか?」




【嫌】「嫁と最近うまくいってなくて相談乗ってくれないか」




【旦~~】別れたけどやっぱり気になってた元彼女




★63-918 もう、二人だけの世界、愛…




★61-756 最低茂吉さん10人分くらい




★「誤解だったんだ」「あいつの話も聞いてやってくれ」「悪気は無かったんだ」




★58-344 I lave you I wont you (原文ママ)




★「俺変わったよ」




(削除予定)★56-565 相談してほしいって、言ってる人は、本当は相談したいんじゃないかな




★55-975 仕事を頑張っていると聞きました。また家族三人で過ごしたいね。




★「お前の名前も男っぽく登録するから!」




【未解決?】★54-488 こんな時優しい人が傍にいてくれればと思います。




★54-362 またあの楽しい日々を手にする事ができるならどんなことだって耐えぬいてみせる。




★53-961 あの頃と何も変わってないよ 俺の気持ちも、お前の気持ちも




★53-925 ・・・今さらだけど、実は僕の今の職業は小説家なんだ。




★53-914 赤ん坊のように裸で震えている僕を温かくつつむ、希望の光です。




★53-725 お前が母さんの心を殺した。優しかった娘の心まで殺した。




★53-62 壊れた物がまた買い直せるように、元に戻れると思う




★「離婚後のお前の浮気(再婚のこと)は目をつぶってやる。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon