【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

一人芝居ロミオ



【( ・´ー・`)】「病院なんか行った所で、この病気は治せねぇよ…」




O2-169 「おかしくなっちゃいそう。」




O1-767 「それだけ教えてくれないと俺は前に進めない」




O1-617 お前の今の彼氏と会って話したんだけどさ、




「悪い夢を見ていた」




【待】要するに言いたい事は、貴女は俺にとって特別な人ですって事。




【人外?】「俺はお前とは位の違う高レベルな生き物なの。」




【(´・(00)・`)】もう一度僕たちやり直そう。『三匹の子ぶた』のように




★「なんで反応が前より冷たくなったの?最近のあなたに愛を感じません」




【未解決】★64-599 「だって、ロミオさんをあんなに傷つけて、ひどいです 」




44-843 あなたみたいな誠実な人に想われたかった…




33-964 でも 許すよ・・・だから・・・!




22-291 僕はまた彼女を迎えに来てあげてもいい。




14-115 俺がおまえの事愛してるって分かってて・・・それでも愛してるって言うんだぜ・・・




15-41 医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。




14-512 二人だけの思い出を汚しちゃったかな…




11-301 ずっと・・・(妙なタメ)ずっと待っていたんですよ。




4--720 二度と会わなくて済むよう話し合いたい




4--621 チョコフォンヂュ




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon