【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ロミ親父



【一切】「みんなで一緒にやろう」




【焦】「本当に出さないぞ?長男にすら出さないかもしれないぞ?」




O2-435 「私の天使。私の涙を見ておくれ」




【( ゚д゚)、】「家庭の事情で悩み、家出をしてそのまま…」「帰ってきて~」




【(# ゚Д゚)ハァ?】「図星だからって怒るなw」




【不気味】「病に侵されて娘のことを思い出してどーたらこーたら」




【無視男】「お前は娘に何をしたんだ!辛い生活をさせてるんじゃないのか!?」




【Memory】「可愛がってやったのに」




【カワイソー?】「お前は冷たい。俺が歳をとったら捨てるんだろう。気分悪い」




【カワイガリ】「俺はお前を叩いた事なんて無かったろう?」




【今まで楽しかったね】「お前たち、悪かった」「許してくれるか」




【キセイ】「俺が貸した金は?(今までの養育費のことらしい)」




【除】親父が「寂しい」と嫌がってる。




【(T^T)】「いつでもお前は俺の所へ来ていいんだからな!」




【歓心】「お誕生日おめでとう。今度会いにいきます」




【●】「お前の母さんほどいい女はいなかった」「もう一度一緒に暮らしたかった」




【ヽ(`Д´)ノ】「俺の家族はバラバラだ!」




【甘】「そういう事情だから安心して戻ってきなさい」




【┐(´д`)┌】いいですか?許されると思わないでください。




【Through】「たまには帰って来い」「前に一緒に行ったあの観光地にまた行こう」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon